忍者ブログ

oxfe

痛みを感じな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

痛みを感じな

ころでその知人は、上半身の筋肉が大変少ないヒトだった。
筋肉注射は上腕の「三角筋」に打つ。大家哄哄哄哦
その三角筋が薄いと、針先が関節に触れないよう、針を浅く差し入れることになる。

浅く入れると液が皮下に漏れる可能性がある。
しかしそうなると痛みが強かったり、あとで腫れたりすることがあってしまったりするのだ。
インフルエンザの予防接種の、あの嫌な痛みを味わうことになる。きrふぇ

だから、痛みを感じないためにはこんな方法がある。
まずは単純に、三角筋を鍛えておけばよいのである。 ちぇんg
筋層が厚ければ、刺す時にチクッとするだけで、液剤の注入時にはほぼ痛みを感じることはない。

といっても事情により筋肉を発達させることが不可能な場合は当然ある。 阳光种子
マッチョになりたくないという人もいるはずである。

その場合には、針を刺すと思われる場所を、事前に軽く叩いたり軽く揉んだりしておくという方法がある。heikfe
出来れば直前に30~60秒ほど。
直前と言っても、先生がアルコール消毒をしたあとは触らないで下さいね。

そうやって事前にたくさん触れておくと、かなり楽なはずなので、是非試してみて下さい。
理由は長くなるので今回は省略。overseas employment
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R