忍者ブログ

oxfe

胚盤胞移植

卵ちゃんは18ミリくらい滑雪

採血はE2が300くらいだった

かな。
それで移植日が決定しましたビックリマーク


2回クリニックに行っただけで

移植日が決まるなんてスムーズ

です。

予想していたよりポンポンっと

決まりましたが、問題が・・・


凍結している卵ちゃんは3日目胚

なので排卵から3日目に胚移植する

予定だったけど、どうしてもその日は

予定が入っているのですガーン

仕事じゃないんだけど。


でも、そうなった場合は

女医「融解してから胚盤胞まで培養させて、

5日目移植にするのもアリです」

とD12に先生が言ってたので

そうすることに決めました。


前回、再再凍結したギリギリの卵ちゃん

は2個卵

今日の先生は「うーん・・・」と悩んでから

「じゃ、そうしましょう」と言いました。康泰旅遊


胚盤胞移植、もう一回やってみた

かったし。geijlsngi15

本当なら1度目の融解で胚盤胞まで

育てて移植したいけど、今回色んなこと

が重なってそれも運なのかな、

と思います。


血管健康
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R