忍者ブログ

oxfe

人の無事を確認後

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

人の無事を確認後

立ち止まり、より所をさがして近くの電信柱を見たら大きく揺れていた。
これはいつポキリといくかわかったものではないと、そこを離れる。朝花夕拾杯中酒

揺れはどんどんと激しくなる。

かつてない揺れ。ついに来たか、関東直下型の大震災が!希望一直存在

これはひどい揺れだ!!

僕は真っ先に、別れた妻と息子が住む場所へと向かった。
大混乱になる前に電車に乗ってしまいたかったからだ。しかし。不通。
仕方なく歩けるところまで歩き、バスに乗り継ぎまた歩き
そしてまたバスに乗り、と普段なら電車で30分程でたどり着ける道を
3時間以上かかってようやく辿り着いた vieerli

二人の無事を確認後、自宅へと帰る。
帰りはもう少し時間がかかった。

道中ツイッターで地震の震源地が東北だと知った。
首都直下の地震だと思っていたので驚いた。と、同時に
震源から遠く離れた東京でこの揺れである。
いったい震源地に近い場所はどれほどの被害が出ているだろうかと
少し想像しただけでもゾッとした。

都心の交通網は完全に麻痺していた。

夜遅くに帰宅してテレビをつけた。 I don’t even know Just listen

驚愕した。

それは僕が想像したものとはまったく違う映像だったから。
僕はてっきり倒壊した多くの建物を写すニュースばかりだと思っていたからだ。
しかし、繰り返し流されていたのは
想像を絶する津波の映像。
そして深刻な原発事故・kekely123・・。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R