忍者ブログ

oxfe

 画面が崩れる

何回も挑戦するうちに、やっと接続。
画面に 表示された文字を見て 脱力。
“ただいまメンテナンス中、しばらくしてから・・・・”

 なんて事!。
長々と書いた記事はどこにも保存されず、消失。
「えーっ!」
再度記事を書き、アップする気力も消失。

 FC2では 通信障害のようなことが、あちらこちらで起こっているようですね。
FC2に限らず、バージョンアップした最近のパソコンでは 起こりえないのかもしれませんが、2,3年前までのパソコンからアクセスすると 画面が崩れるサイトが増大。
あの、JRAのホームページまでも大きく崩れて、問い合わせが殺到しているようです。
さてこれは 中国や韓国からのクラッカーによるものなのか。
それとも、売れ行き不振のパソコンを買い換えさせる為の 大掛かりな策略か。

 気がつけば深夜の3時を回り、もはや朝とも呼べる時間に。
翌日からの4日間眼は パソコンの文字が歪んで見え、目薬を点しても 画面が白内障のように、薄ぼんやりゆがんでしまう始末。

 本日やっと落ち着いて 記事を書き始めることにします。
まずは、前回のアクセスの不具合を少々書いて、本記事に入るつもりが このボヤキ記事で終わってしまいそう・・・。
いや、終わる事になってしまいました。 louser'blog minmin520688的個人博客 橘色戀人 minmiWU的博客 nicbeer's blog
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R