忍者ブログ

oxfe

の解決の要諦に、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

の解決の要諦に、

どんなにご立派なことを並べようと、瞬間瞬間の行動で決まると思います。
「生命」を説くからこそ、うわべの善意でもなく、瞬間の動きにその価値が試されています。

多くのS学会ブロガーさんは立派な方だと信じておりますが、(たぶん・笑) mangergilr
いろんな職業においても、自社あるいは自己への「ふりかえり」が叫ばれている昨今、
各社会生活に加え、あえて「信仰」の道をも選択なさっている「真価」を、見せていただきたい。

各々が克服すべき課題は多いかもしれません。
信仰に生きるのは、目の前の困難や辛い事への「すがる思い」以上の、
「困難に負けてなるもんか」という思いでやってらっしゃると、口々に聞きます。
でも、それは確かに自分にとっての課題。
が、しかしその解決の要諦に、
『人の前を照らせば、我が前、明らかなるが如し』
とご存じのはず。
やはり、日常のどこにあるかわからないほどの「一瞬」に、それが試されていることを忘れずにいたいものです。huser的博客

ネットで信仰「賛美」しているのも結構ですが、huser‘blog
今一度、「訓練」が現実に活かすことのできる自分かどうか? 自問自答してみるのもいいことだと思うのですが…。

私はあの瞬間、きっと居合わせたであろうS学会の方々に対し、
「あなたを躊躇させたのは何ですか?」と尋ねたい。mandger的心理博客

如何ですか?
ネット上のS学会の皆さん。




今日は珍しい記事となりましたが、ご容赦ください。
あまりこの手の記事は書きたくないので、これで終わりにしたいと思っております。
なお、刺激的なタイトルで客寄せみたいなのは避けました。 お察しください。mandger
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R