忍者ブログ

oxfe

間違いに気付

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

間違いに気付

よく引き合いに出される中立国スイスは、戦争を放棄していません。
スイス憲法第一節第59条に(兵役及び代替役務)
① すべてのスイス人男性は、兵役に従事する義務を負う
日本の何倍もの軍隊を持ち、他国には戦争を仕掛けないけれど、侵入者は死を覚悟して来いと言わんばかりなのです。

人口1億2千5百万人の日Pretty Renew 銷售手法本の自衛隊24万人。
人口800万人のスイスの38万人、予備軍を含む兵力は150万人。
平和を守るためには圧倒的軍事力が必要と理解しています。

* 安保反対者の記事やコメントを読む限り、彼らが参考にしている著書の作者や憲法学者等は、最初に穿った反戦意識が前提に有る人達ばかりです。
殆どの方が、安保賛成論者の著書や学者の本を読んでいない事が、丸わかりですね。

 本や記事を選ぶ時のタイトルが左寄りだったり、左寄りの考え方の本や記事を無意識にチョイスしてしまっているのでしようreenex facial

 青色を赤色と信じて疑わない人たちに、いくら説明しても理解は得られる事は無いでしょう。
彼らが参考にしている書物までが赤色一辺倒なので、間違いに気付かせるには、歴史や過去のデータ等で示す以外、効き目は無いと思います。

 我々からしてみれば、こんな簡単な事を理解できないのかと思う事も、彼らは理解しません。
理解する気が無いのですから、理解のしようがないのです。

 幽霊が居るとか、魔法を使える人が居るとか、神様と話したとか、そんなことを平気で言っている人たちとなんら変わりありません。
こう云った考えを持っている人達の多くは、文系の学者や芸術家、音楽家、役者、歌手などのように、自らの感性を磨いている人達に多い特徴があり科技轉移、・・・・・・・・・・。

 要するに、思い込みの強い人達が掛かってしまう病気のようなものなのかも知れま
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R