PEMF は細胞内でエネルギーを生成し、細胞を酸化およびアルカリ化します。これにより血球が分離され、酸素と老廃物の交換のための表面積が増加し、細胞の電圧レベルが正常化され、病気や怪我に対抗します。
高エネルギー (電離) 放射線とは異なり、電磁スペクトルの非電離部分の電磁場は DNA や細胞に直接損傷を与えることはできません。一部の科学者は、ELF-EMF がメラトニン レベルの低下など、他のメカニズムを通じてがんを引き起こす可能性があると推測しています。
PEM 燃料を使用するほとんどの研究では、6 ~ 75 Hz の周波数と 0.4 ~ 2.3 ミリテスラ (mT) の磁場強度が使用されています。標靶藥 副作用
携帯電話は、電磁スペクトルの無線周波数領域で放射線を放出します。第 2、第 3、および第 4 世代の携帯電話 (2G、3G、4G) は、0.7 ~ 2.7 GHz の周波数範囲の無線周波数を放出します。護肝保健品
パルス電磁場(PEMF)による治療
研究により、磁場が心拍数の変動を増加させることにより迷走神経を刺激することが確認されています。
ニンニクは抗関節炎作用があり、軟骨変性をブロックし、炎症を軽減することがわかっています
ショウガ。ショウガは、その抗炎症作用によりアジアで何世代にもわたって医薬品や食品に使用されてきました
アロエベラ
ターメリック
>PEMF治療
研究によると、PEMF は、痛みやこわばりの軽減、腰痛の治療、傷の治癒、健康な骨の回復に効果があることが示されています。患者の慢性的な痛みへの対処から、運動中の一般的な筋肉痛の緩和まで、PEMF はあらゆる人の回復に役立ちます。
断裂が半月板の外側 3 分の 1 にある場合は、自然に治癒するか、外科的に修復される可能性があります。これは、その領域には豊富な血液供給があり、血球が半月板組織を再生したり、外科的修復後の治癒を助けることができるためです。
一部の国民は、症状の広がりは家庭での低レベルの電磁波曝露によるものだと考えており、報告されている症状には、頭痛、不安、自殺願望と鬱、吐き気、疲労、性欲の低下などが含まれます。
治療法に応じて、通常、注射は 4 週間ごとに行われます。PRP 注射は通常、軟骨の再構築に使用されます。1 回の注射で膝の寿命を 10 年に延ばすことができます。