忍者ブログ

oxfe

彼と孩羽が一緒に

第一学期、アタシと杨正弘だけれど,私は彼の顔を見ていないんも、今まで見たこともない彼の顔を見たが、私はそれを良い友达が、当时、彼は私の左エルカーコリア航私の前に座っている、shania、エルカーコリア航左で座って、陆辉エルカーコリアの運航が右の方に向かってい王鹏在私の右の方、牛涛は陆辉の前に出た
当時、我々は遊びの一種であるホンネ大冒険のゲームは、最初の質問は、あなたは笑い、じつはぼくわからない谁かを好きになっていないのに、彼の周りには働かせるこう、癖がそうなのかと聞か私、私はすべて言えます私は好きに訊いたの?あの人は,彼に乾杯をしたの。
だんだん誰かと告白され、わからないというのは本当のではなく、当時わからなくても、私はただ彼らは冗談だと思っていた。しかし、おれは知らない人はいます
一日、牛涛私を呼び寄せ、我々とむかいあって、彼は無表情の訊いてきたんですが、あなたは笑い、今回とばかり思っていた。これはさらなる冗談だったので、「私は彼が好きで、彼が本気でました
私はないと言い、こうして私たちは、家に帰って、私たちの改カップル頭上カップルカップルのくじをハンドルネームすれば、各種のあいまいなんだと思って私达の间はこのようにして、私もに、アタシの心が、彼のを見て、
当時、私たちも変えた席のように、私は窓の前に座っている、李氏燔私の右の方は、試合の玉は私の前で勝利が、李氏燔の前で、私の裏手には、ドンドンの時代には、郭静鹏
あのときに私たちは毎日、见送りドン帰宅して、私、牛涛、李氏燔で、郭静鹏
一度は、郭静鹏泣いて、気分がとても悪いことではないが、私は知っていて、彼がアタシを好きなのを見て、李宇凡むっとするような眼つきをして、僕の中に溜まっていいようのない罪悪感を目にし、胸がたちまち空である
間もなく、私はまるでと牛涛から別れて私のために心を考えていて杨正弘のように私たちと一绪にいて1周间、こんなに短い
その後、私と杨正弘いいで行って、彼と孩羽が一緒にしたとき、ぼくたちだ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R